Latest Entries



MSGC走行会

MSGC走行会があります。
(前記事のスポーツライディング走行会と同じです)

場所:HST坂出
日時:6月10日(日)
    9時受付開始

MSGC走行会告知用にブログを開設しました。
次回からは、こちらで確認をお願いします。
http://pylon.ni-moe.com/

こそっとブログ復活

ちょこっとだけブログを復活して、走行会の告知です。
(たぶん誰も見てないだろうなぁwww)

スポーツライディング走行会
場所:HST坂出
日時:5月20日(日)
    9時受付開始



ブログ閉鎖のお知らせ

そろそろブログを更新しなきゃと思いつつ、気が付けば前回の記事から5ヶ月もたっていました・・・
このままだと、半年に一度か年に一度の更新になりそうなので、一旦ブログを終了ということにさせて頂きます。
今までここにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

京都旅行

日帰りの職員旅行で、京都へ行ってきました。
バスで朝7時職場を出発し、京都へは11時に到着。
雨で一日延期になった時代祭りが見えるかもと思いましたが、結局11時からの自由時間は祇園を散策しただけでした。
祇園

13時からは今回の旅行のメイン、「たん熊」で食事です。
たん熊
料理
舞妓さんや芸妓さんと美味しい食事とお酒、楽しいひと時に四国に帰りたくなくなります。

時間の都合で、この後の観光予定の東福寺をパスして、伏見稲荷
伏見稲荷
鳥居
革靴で祇園を散々歩き回った後に、お酒の入った体では伏見稲荷の坂はちょっときつかった(笑)

予定より1時間遅い帰宅となりましたが、往復の道路も渋滞もなく、出発前には雨模様だった天気も(持っていった傘はずっとバスの中に置いたまま)回復して楽しい一日でした。

Vinoで近所散策

娘が最近Vinoにも乗らなくなったので、久々にVinoに乗ってみました。
きれいにバッテリーがあがってたので、キックしてエンジン始動。
そのままVinoで近所を散策です。
トコトコと川沿いの道を走って
川沿いの道を走って
5分も走れば海に着きます。
砂浜にスタンドがめりこんでます…
近所をVinoでトコトコ走るのも、天気が良いと楽しいですね。
でも、Vinoで砂浜は走れませんでした(笑)

Appendix

ZRXとーちゃん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ+カテゴリ

 

ブログ内検索

